ブログ、始めました。

というわけで、よーすけぴっぴもブログを始めてみました。

 

基本的にはツイッターの140字があれば大体事足りていたのだけれど、時々「長々とTLに連投したくなる病」が発症するので、今度から長文はここに書いて、ツイッターにはURLだけ載せるようにしようと思います。他所様のTLを無駄に汚すことはなかんべ。

 

実は、他にもブログを持っています。そっちはフリーランス用のHPとリンクしているので、完全に「実名&ビジネス用」という感じなので、下手なことが書けません。誰がおっぱいおっぱい言うてるアラサーに仕事頼むねん、と。なので、こっちではもっと気楽に言いたい放題、砕けた表現もガンガン使って記事を書こうと思います。あと、ここでとにかく下手でも品のない表現使ってでもとにかく文章を書くことをこなせば、本業(?)の方で文章書くときの気負いが少なくなるかな、という期待もあったりなかったりします。

 

まぁそんな感じよ。ゆるっといくので、気が向いた人は読んでね。ほじゃまた。